ギュリ(KARA)、最近の騒動に対する心境を吐露「私は職業上の理由で黙り、全てを耐えている」



韓国ガールズグループ「KARA」メンバーのギュリが、最近世間を騒がせている元交際相手の騒動に対する心境を吐露した。

22日、ギュリは自身のSNSに「言いたいことは多いが言わないんだってば。周りの人は耐えていればいつの間にか状況が良くなると慰めてくれた。私もそう思った。他に何があるっていうの」と語り始めた。


続けて「そんな私をあざ笑うかのように年が明けるたびにイシューが飛んできて、そのたびに記事のネタとして私の名前が彼の代わりにタイトルに出て、隠れ蓑になって。刺激的なタイトルをクリックしながらみんな中身のないものにいろんなことを吐き出して、私は職業上の理由で黙り、全てを耐えているのに…。ただちょっと離れて息を吸いながら一生懸命に生きてみようとすると、何かが出てきて、また絡んでこじれていって。やっと回復してまた一生懸命に何かをやろうとすると、また絡んで広がるから、もう人生で何かをやってみようと思うことが怖い。私に過ちがあるとすれば、早く整理できなかったことが一番大きな過ちだと思う」と吐露。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.22