元祖韓流「KARA」、8年ぶり日本ファンミーティング開催…熱い歓声に「感激している」

ガールズグループ「KARA」(ギュリ、ハラ、スンヨン、ニコル、ヨンジ)が日本で8年ぶりにファンミーティングを開催し、現地を熱く盛り上げた。

「KARA」は23日、大阪・オリックス劇場で「KARA 15TH ANNIVERSARY FAN MEETING 2023~MOVE AGAIN~」を開催した。

8年ぶりに開催された今回のファンミーティングは、開催前からファンの間で大きな話題となった。大阪を皮切りに福岡(26日)、横浜(3月3日)と続く計5回のファンミーティングはすでに全席完売で、「韓流クイーン」としての底力を示した。


ファンミーティングでは、ファンからの熱い歓声を浴びながら登場し、会場は一気に熱気を帯びた。デビュー15周年記念スペシャルアルバム「WHEN I MOVE」に関するビハインド・ストーリーや、近況をファンに報告する場面もあった。また、長い間待っていてくれたファンのために、お悩み相談やゲームなどさまざまな企画を用意。「STEP」「ミスター」など代表曲のパフォーマンスも披露し、ファンたちを熱狂させた。

公演後、RBW、DSPメディア側は「ファンの熱を帯びた反応に『KARA』のメンバーも感激している。ファンの方々は、公演の間ずっと『KARA』のヒット曲を一緒に歌ったり、掛け声を叫ぶなど熱狂的な姿があった。幼い頃に『KARA』のコンサートを全て見たというあるファンは、いつのまにか大学生になっていたと話し、涙を見せていた。メンバーとファンは8年という長い月日を越え、お互いを見つめ、大切な思い出がまたひとつできた」と会場の雰囲気を明かした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.24