俳優キム・ナムギル、“(BTSの)ジンが来いって言うので行く”…BTS(防弾少年団)ジンとの親交を誇る(動画あり)


俳優のキム・ナムギルが、BTS(防弾少年団)のジンとの深い友情を誇った。

17日、キム・ナムギルの所属事務所GILSTORYENTの公式YouTubeチャンネルには、「キム・ナムギル with BTSジン! “酔中真談”ナムギル密着CAM電撃公開」というタイトルの映像が公開された。

該当映像の中には、BTSのYouTube公式チャネル“BANGTAN TV”を通じて公開された「BTS ジン with ペク・ジョンウォン 酔中真談」に出演したキム・ナムギルの姿が描かれた。 これはジンが、ペク・ジョンウォンとの幻想的なケミを見せて、面白さと伝統酒の普及という意味まで格別な魅力で二兎を成功的に捕まえた自主コンテンツだ。

キム・ナムギルは、車の中で「ジンの招待を受けて行くところだ。 雨が降ったりやんだりしてる。 今日雨が降って撮影が1日休みになったが、ジンが何の情報も与えなくて、ただ来いといった。 ご飯を食べて話して行けという。 ジンが呼ぶから行くと言った」と、明らかにした。

続いてキム・ナムギルは、お酒と料理を楽しんでジンの新曲を鑑賞、2人のあたたかい友情が見る人をほっこりさせた。 彼は「僕は酒が弱いが、伝統酒、食べ物に対するYouTubeを撮るとは知らずに来て、大変なことになった。 酔っぱらった」と話した。

映像の最後にキム・ナムギルは、最近入隊したジンに対して「ソクジン(ジンの本名)(時間は)すぐ過ぎるよ」と笑って、「軍隊、気をつけていってらっしゃい。 兄さんが必ず面会に行くから。 面会で会おう。 元気に行ってきて」と、親しくあいさつをした。

2022.12.17