ドラマ「禁婚令」、ラッパーGIRIBOYが新人俳優ホン・シヨンに変身


韓国のラッパーGIRIBOYが、新人俳優ホン・シヨンとして出演中のMBC金土ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」(以下「禁婚令」)の撮影現場を公開する。

17日午後11時10分に放送されるMBCバラエティー「全知的おせっかい視点」222回では、ホン・シヨン(GIRIBOY)が緊張感ありありの姿で"新人俳優"としての一歩を踏み出す姿を公開する。

この日の放送でホン・シヨンは、MBC金土ドラマ「禁婚令」の撮影現場で、俳優パク・ジュヒョン、キム・ヨンデをはじめ、ホン・シヨンが所属する「母胎ソロ(彼女いない歴=年齢)団」イ・ジョンヒョン、キム・ミンソクらと共に絶妙なケミストリーを見せる。

ホン・シヨンは厳粛な現場の雰囲気と緊張のせいでミスを連発する。そんな中、予期せぬ突発事態で「困惑ボーイ」と化し、見る者をあぜんとさせる予定だという。

特に「禁婚令」で"主人公"王イ・ホン役として活躍中のキム・ヨンデが、この日、ホン・シヨンを応援するために撮影現場をサプライズ訪問するという。ホン・シヨンが彼の応援を受けて、無事撮影を終えることが出来るのか注目が集まる。

ホン・シヨンは撮影の休憩時間に、俳優仲間と一緒に食事をしながら演技をした感想を明かしたり、自分だけの防寒方法を紹介して注目を集める。

特にコ・ジュンヒョクマネージャーが、ホン・シヨンに映像メッセージを送る途中で目頭を赤くしてスタジオをほっこりさせたという。

新人俳優ホン・シヨンとマネージャーが作品に向けた熱意は、17日午後11時10分、MBC「全知的おせっかい視点」で確認できる。

WOW!Korea提供

2022.12.17