CNBLUEジョン・ヨンファ X チャ・テヒョン、超スペシャルで愉快なケミ‥「頭脳共助」3次ティーザー公開(動画あり)

そして「正義を実現する」という字幕に続きシン・ハルとクム・ミョンセのが車に乗ってどこかに向かい、シン・ハルは「私はそこらの刑事よりもましだと思いますよ」と自信溢れる口調でクム・ミョンセを挑発する。その後激しい喧嘩をした後、クム・ミョンセが「俺もキャッチしたんだけど」と答え好奇心を刺激する。 一方で、何かを見つめる2人の姿の上に、「2人はとても幻想的なペアだ。 うちの署の幻想的なペア!」というキム係長(ウヒョン)の声と「俺たち、今日から1日目?」という遊び心いっぱいのクム・ミョンセの声が加わり、2人のケミに対する期待がふくらむ。

制作陣は「『3次ティーザー』は、風変りな脳神経科学者シン・ハルと人間味あふれる刑事クム・ミョンセの愉快な姿とと2人の共助ケミを盛り込んだ」とし、「見れば見るほどあっという間に時間が過ぎるドラマ『頭脳共助』初放送に多くの関心をお願いする」と伝えた。

2022.12.15