CNBLUEジョン・ヨンファ、牛丼を食べながら日本でコンサートを準備?!…“まってまーす”


CNBLUEのジョン・ヨンファが、日本でコンサートの準備をしている日常を伝えた。

17日、ジョン・ヨンファは自身のInstagram Storiesに「元気をもらいました。ありがとうございます。 #YOSHINOYA」、「きょうもよろしくおねがいしまーす」などの日本語でコメントして、食べ物の写真を掲載したり、マイクやステージの写真を掲載した。

また、日本語で「まってまーす 大きな拍手おねがい」というコメントと共にセルフィーを掲載した。 写真の中のジョン・ヨンファは、サングラスをかけてスウェットでラフなスタイルをしている。

一方、ジョン・ヨンファが所属するFNC ENTERTAINMENTは、2大バンド FTISLANDとCNBLUEをメインとし、韓国を代表する人気俳優のチョン・へインなど、3年ぶりの開催になる「2022 FNC KINGDOM - STAR STATION –」を千葉・幕張メッセ 国際展示場で、きょう12月17日(土)と明日18日(日)に開催する。

このイベントはFNCエンタ所属アーティストたちが一堂に集い、普段見れないグループやソロステージに加え、かつてない新しい試みも企画されている。 個性豊かなアーティストたちによる、これまで以上に華やかなステージと最高のライブパフォーマンスを披露する予定だ。

2022.12.17