「公式」CNBLUEジョン・ヨンファ&チャ・テヒョン、会うだけでいがみ合い…「頭脳共助」1月2日初放送

「頭脳共助」でジョン・ヨンファ(CNBLUE)とチャ・テヒョンが殺伐とした神経戦の中、「いがみ合いコンビ」として「神経戦爆発ツーショット」を公開した。
7日、KBS 2TVの新しい月火ドラマ「頭脳共助」は、シン・ハル(ヨンファ)とクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)の神経戦ツーショットを公開した。


「頭脳共助」は、お互いに殺したいほどのふたりが珍しい脳疾患にかかわる犯罪事件を解決する本格的な脳科学コミック捜査劇だ。「非常に特別な脳」を持った脳神経科学者のシン・ハルが「愚かな脳」を持つ刑事クム・ミョンセと反転を導く興味深い脳疾患事件で協力しながら、幻想的なやりとりと笑い、共感のメッセージを伝える。


劇中ヨンファはすべてを備えたが人間味には不足する「非常に特別な脳」を持った脳神経科学者のシン・ハル役で、チャ・テヒョンは冷静なシン・ハルとは正反対の優しくて他人に配慮することができる「利他的な脳」を持つ刑事クム・ミョンセ役に扮して熱演を繰り広げる。ふたりは、時には友人のように親しく、時には敵軍として対立するなど様々なコンビを披露する見通しだ。

(2ページに続く)

2022.12.07