プロポフォール投与で罰金刑のガイン(Brown Eyed Girls)、2年ぶりの近況公開


ガールズグループ「Brown Eyed Girls」ガインの近況が公開された。

ミリョは5日、「Brown Eyed Girls」ジェア、ナルシャ、ガインの4人で会食したことをファンに報告。公開された写真には、飲食店の個室でジェアと会話する姿が収められ、メンバーと「乾杯」するシーンも写されていた。

特に、ガインの近況がわかる投稿でファンの視線を集めている。ミリョはガインのSNSアカウントをハッシュタグで加えると、「遅刻魔&16年間、日を錯覚してきた人(ガインが遅刻して来たため写真は撮れなかった。残念)」とつづった。

また「わたしたち4人が集まるのを見て、周りの人たちは『本当に強い』と言う。でも、わたしたちはそれが理解できない。わたしたちが見る自分たちは、ただ何かちょっとずつ足りないおバカさんなのに」とユニークなコメントでファンを笑わせた。

これに先立ち、ガインは2020年、SNSのハッキング被害を告白して以来、およそ2年間SNS活動を中断している。ことし3月、メンバーが公開した「Brown Eyed Girls」16周年の記念写真にガインの姿はあったが、ガイン本人はSNS活動を休んでいる。

特に、ガインは2019年7月から8月の間にプロポフォールを投与した事実が昨年明かされ、芸能活動を中断。同件でガインは、プロポフォール違法投薬容疑(麻薬類管理に関する法律違反容疑)が認められ、罰金100万ウォン(約11万円)の略式命令を受けた。

WOW!Korea提供

2022.12.06