トロット歌手チョン・ドンウォン、イ・チャンウォンに「僕の理想の人を話したら兄さんの秘密を話す」

トロット歌手チョン・ドンウォンとイ・チャンウォンが、互いの秘密を守ることにした。

チョン・ドンウォンは5日午後に放送されたJTBC「トーク派員25時」に特別ゲストとして出演した。

この日の放送でイ・チャンウォンは、「チョン・ドンウォンくんは僕が知るに理想の異性が学生相手ではなく、年上の女性たちになっている」と暴露した。

これにそわそわしていたチョン・ドンウォンは、「誰なのか話しちゃダメ。話したら兄さんと絶交する」とイ・チャンウォンを制した。

するとMCのチョン・ヒョンムはイ・チャンウォンに「僕にだけ教えて」と紙を差し出し、チョン・ドンウォンは急いで「本当にダメ。そしたら僕は兄さんの秘密を話す」とイ・チャンウォンに暴露戦を予告した。

これを聞いたイ・チャンウォンはハグで急いでその場を収拾した。続けて「ありがとうドンウォン!互いに守ろう」と話し、スタジオを笑いで包んだ。

一方、「トーク派員25時」は世界各国の現地映像やテレビ電話を通じて様々なトーク派員とのトークをする番組だ。

WOW!Korea提供

2022.12.06