「GFRIEND」出身ソウォン(キム・ソジョン)、「応援してくれるメンバーがいて心強い」

グループ「GFRIEND」出身のソウォンが女優としての抱負を明らかにした。

最近「アットスタイル」1月号の画報撮影を行ったソウォンは、柔らかく清純なムードから温かくラブリーなコンセプトまで完璧に消化し、本格的に新しい活動ののろしを上げた。アットスタイルの関係者は「(ソウォンが撮影当時)現場スタッフの賛辞を引き出した」と伝えた。

先月、女優として転向したソウォンは、最近OUIエンターテインメントに新しい巣を構え、本格的な活動を始めた。彼女は8月、シネラマ「不気味な同居」の主演で初めての演技に挑戦し、女優としての可能性を立証していた。

この日、ソウォンのインタビューで「新人に戻った気分だ。道のりは遠い。演技の経歴がないので完全に新人の気持ちで臨んでいる」と並外れた情熱を表した。


ソウォンは演技活動に惜しみなく応援してくれる「GFRIEND」メンバーに対する感謝も表した。彼女は「メンバーたちは私の全てを応援してくれる。“賞賛ロボット”だ。無条件に応援してくれるメンバーたちがいるので本当に心強い」と話した。

あわせてソウォンは、ロールモデルに「信じて見る女優」として知られるソ・ヒョンジン、イ・ボヨンを挙げた。彼女は「先輩たちの演技を見ている間ずっと感嘆が沸き起こった」とし、「私の目標は、“演技が鳥肌が立つほど上手な女優”になることだ。一生懸命努力して本当にうまくやり遂げたい」と抱負を伝えた。

ソウォンの更に多くの画報カットと正直なインタビューはスター&スタイルマガジン「アットスタイル」2023年1月号で見ることが出来る。

WOW!Korea提供

2022.12.06