ガイン(Brown Eyed Girls)、2年ぶりの近況はメンバーたちと食事会?変わらない友情が話題

ガイン(Brown Eyed Girls)の久しぶりの近況が明らかになった。

5日、ミリョはBrown Eyed Girlsのメンバーたちが集まった近況を伝えた。ミリョは「#browneyedgirls#ミリョなぜ眼鏡をかけるのかと聞かれる #ジェア お酒が強い、本当に強い #ナルシャこの素敵な写真を撮ってくれた#ガイン 遅刻魔&16年間私を勘違いしてきた人(ガインが遅刻してきたから写真を撮れなくて残念)」と書いた。

続けて「私たち4人が集まっているのを見てみんなが言う言葉:『本当に最強だ』wでも私たちはそれを理解できない。私たちはみんな何か一つずつ足りないおバカさんたちなのにw」という文と共に近況を盛り込んだ写真と映像をいくつか掲載した。


公開された写真の中にはテーブルを囲んで料理を食べるメンバーたちの姿が写っている。個別に活動しているが、4人の変わらない友情が見る人たちを微笑ませる。特にガインは2019年7月から8月の間にプロポフォールを投与した事実が昨年明かされ、芸能活動を中断した。同件でガインは、プロポフォール違法投薬容疑(麻薬類管理に関する法律違反容疑)が認められ、罰金100万ウォン(約11万円)の略式命令を受けた。

久しぶりに伝えられたガインの近況にネットユーザーたちも熱い関心を示している。

2022.12.09

blank