≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」26話、ファンシン、母親と仲直りする=あらすじ・ネタバレ

 

イエ社長の姉が帰ったあと、イエ社長はファンシンが怒っているのではないかと心配した。ファンシンは怒ってはいないが、準備ができていないためどのように過ごせばいいか分からなかったと告げたのだった。

ファンシンがイエ社長に風邪薬を取ってあげようとした時、誤ってソファーに倒れてしまう。イエ社長もつられて倒れてしまった。2人が気まずい思いをしていた時、イエ社長の姉が携帯を取りに戻ってきた。姉は2人の様子を目撃すると携帯を持ってすぐに戻っていった。

ファンシンが帰宅すると、ファンシンの父親がファンシンに母親は娘のために黙っていろんな事をしていたと話し、母親を責めないで欲しいと言った。さらにファンシンに母親をなだめに行って欲しいとも言ったのだった。ファンシンはその話を聴くと心が痛くなり、母親に謝った。

翌朝、イエ社長がファンシンを迎えに行くとファンシンの機嫌が良いことに気が付き、ファンシンの同僚と一緒に夕食を取ろうと言い出した。ファンシンはイエ社長が自分との関係を進展させるペースが速いと告げた。ファンシンの発言を聞いたイエ社長はユエンソンとファンシンの間に何かあったのではないかと思ったのだった。

WOW!Korea提供

2022.11.28