「第43回青龍映画賞」コ・ギョンピョ&IU&ダニエル・ヘニー&「少女時代」ユナ、“人気スター賞”を受賞


俳優のコ・ギョンピョ、IU(イ・ジウン)、ダニエル・ヘニー、「少女時代」ユナが、“チョンジョンウォン人気スター賞”を受賞した。

「第43回青龍映画賞」の授賞式が25日午後、ソウル・ヨイド(汝矣島)のKBSホールで女優キム・ヘス、俳優ユ・ヨンソクの進行のもとに開催された。

コ・ギョンピョは、「お祝いの舞台を楽しもうとこの場にきた。 思いもよらず賞まで受けて「別れる決心」チームに感謝を申し上げます」とし、「参加してくださった先輩、後輩、同僚の方に感謝申し上げます。 尊敬して愛する方々と共に、この位置に立てるということがうれしい。 さらに一生懸命にやります」と、話した。

IUは、「青龍に初めて招待されてきたが、良い賞までくださってありがとうございます。 『ベイビー・ブローカー』チームのおかげで、良い席にたくさん行くことができた。 一緒にする機会をくださってありがとうございます。 ファンたちにも感謝します」と、感謝の気持ちを伝えた。

ダニエル・ヘニーは、「『共助2』を愛してくださってありがとうございます。 韓国で17年の間演技できるということが本当感謝です」と、話した。

ユナは、「参加するだけでも光栄な青龍映画賞から人気賞までくださってありがとうございます。 『コンフィデンシャル/共助』を愛してくださった方々がいらっしゃって『共助2』でもごあいさつすることができたようだ。 『共助』とミニョンを応援して、愛してくださった方々に感謝申し上げて、ファンの方々もありがとうございました」と、伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.25

blank