<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、純白のドレス姿…まさに女神降臨

「少女時代」メンバーのユナが授賞式出席の認証ショットを残しました。

今月26日ユナは、自身のインスタグラムに「人気賞ありがとうございます。青龍映画賞。共助2」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中のユナは、青龍映画賞授賞式場を背景にトロフィーを持って明るい笑顔を浮かべています。白いドレス姿で、すべての人の視線を奪っています。

遠くから撮られた写真であるにもかかわらず、華やかな顔だちは輝いています。透明な肌までが加わり、ユナ特有の清純な魅力がさらに引き立っています​​。
投稿を見た女優ハン・ジミンも「綺麗。おめでとう」とコメントを残し、映画「共助2」で共演したダニエル・ヘニーも拍手の絵文字でお祝いのメッセージを伝えていました。

一方、イム・ユナは最近映画「共助2:インターナショナル」でパク・ミニョン役で出演して活躍を繰り広げました。また、来年放送されるJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」で2PMのイ・ジュノと共演する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.28