<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、独歩的な雰囲気のグラビア公開…冬の女神のような美貌


「少女時代」のユナが、冬の女神のような美貌を誇りました。

ユナとレディースブランド“JIGOTT”が共にした、冬シーズンのスタイルグラビアが公開されました。

グラビアは、“Winter Garden Fantasy”をテーマに夢幻的で神秘的な庭園で、ユナだけのドラマチックで優雅なスタイルを披露しました。

今回の冬コレクションは、クラシックなブラック、ディープネイビーカラーをベースに、ディープ・パープル、コーラルブルー、ピンクカラーで活気を加えて、ロングシルエットのコート、ニットのセットアップなど、多様なシーズンルックを提案しています。

グラビアの中のユナは、ディープ・パープルのニットプリーツワンピースと共に、カシミアがブレンドされたロングコートをマッチして、気品あふれる雰囲気を見せました。

また、コーラルブルーカラーに少し厚いニット素材で完成したカーディガン、スカートのセットアップで、ユナの優雅な美貌をさらに最大化させるスタイリングを見せました。

一方、ユナは9月に韓国で公開された映画「共助2:インターナショナル」に出演し、好評を得ました。 また、JTBCドラマ「キング・ザ・ランド」への出演を確定し、「2PM」のジュノと共演します。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.03

blank