女優イ・ユンジ、故パク・チソンさんの誕生日を祝福…「あなたも年を取らなきゃ」


女優のイ・ユンジがお笑いタレントで故パク・チソンさんの誕生日(陰暦で11月3日)を祝福した。

3日、イ・ユンジはSNSを通じて「お誕生日おめでとう!おーい、あなたも年を取らないと!」と語った。

共に公開された写真には、イ・ユンジと親友である故パク・チソンさんの「ケボンチュイ」という愛称で保存された画面が盛り込まれた。メッセンジャーに相変わらず残っている友だちの痕跡に、イ・ユンジもひたむきに誕生日を祝い胸がつまる感動を添えた。

このようにイ・ユンジは誕生日を翌日に控え、亡くなった故パク・チソンさんの誕生日を毎年祝いながら恋しさをあらわにしている。

お笑いタレントの故パク・チソンさんは、2020年11月2日に享年36歳で母親と共に亡くなった。今月2日に2周忌を迎え、多くのお笑い界や芸能界から同僚たちの追悼の波が続いている。

一方、イ・ユンジは2014年に3歳年上の歯科医師チョン・ハンウルさんと結婚し、2人の娘をもうけている。


WOW!Korea提供

2022.11.03