女優イ・ユンジ、次女の誕生日に感激“あなたに出会ってこんなにも濃い人生”



イ・ユンジが娘ソウルの誕生日を祝った。

17日、女優イ・ユンジは「ハッピーソウルデイ#4月17日#3歳#感激#こうしてあなたに会えてこんなにも濃い人生なのか#愛してる」、「#私は4歳のお姉さんだから自分でフォトゾーンを作ってみます!#セルフ誕生日パーティープランナー#ユニコーンは凄惨に破裂し#虹は数えてる途中だけど#幸せです私の誕生日」というコメントと共に近況を収めた写真を数枚掲載した。


公開された写真にはイ・ユンジが娘のソウルちゃんと共にかわいく飾られたフォトゾーンの前でキスをしている。見ているだけでも微笑ましい母娘だ。

一方イ・ユンジは去る2014年に3歳年上の歯科医チョン・ハヌル氏と結婚し、2人の子どもをもうけている。現在チャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2023.04.18