女優イ・ユンジ、「お母さんはこういう服装なのに」…2人の娘のファッションに“戸惑う”

韓国女優のイ・ユンジが2人の娘との近況を伝えた。

イ・ユンジは23日、「本当に不思議で仕方がない。 母親がこういう服を着るのに、子供たちがこうなるなんて。 他人の家の子供のような感じ。 あなたたち2人だけでも好みが合ってよかった」と写真を共有した。

公開された写真にはエレベーターに乗ったイ・ユンジと彼の娘ラニちゃん、ソウルちゃんが写っている。 カジュアルな服を着たイ・ユンジとは違って、プリンセススカートをはいた姿が印象的だ。 仲の良い姉妹の姿に心温まる。

イ・ユンジは2014年に歯科医師のチョン・ハンウルさんと結婚し、2015年生まれの長女ラニちゃんと2020年生まれのソウルちゃんを授かった。

一方、イ・ユンジはチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」等、多様な番組で活躍している。

WOW!Korea提供

2022.10.24