「バラコラ」女優ハ・ジウォン、「1泊2日」でチャーミングさ&天然ぶり発揮「カルパッチョは日本食では?」発言でキム・ジョンミンからつっこみ


女優ハ・ジウォンと俳優カン・ハヌルが11月6日(日)と13日(日)に放送されたKBS第2の看板バラエティ「1泊2日シーズン4」(KBS第2)にゲスト出演した。

同局で10月31日(月)からスタートした月火ドラマ「カーテンコール」の番宣のためだ。



「1泊2日」にドラマの番宣でゲストがやって来るというのは珍しい。旅をしながら体を張ったゲームをし、それによって食事が抜きになったり、野外で就寝したりすることになるため、メンバー間の駆け引きバトルが展開され、時には過酷旅になるからだ。

だから、今回主演を務めるトップクラスの俳優が、しかも2人も揃って来るとは驚いたが、ハ・ジウォンもカン・ハヌルもこの番組にぴったりのゲストだった。本人たちは、自分たちを特に面白みがないので、この番組に出てもいいのか心配だと話していたが、全くそんなことはなかった。ハ・ジウォンは冗談などにすぐ反応し、よく笑うリアクションの達人で、カン・ハヌルはいたずら心にあふれていて周りを盛り上げるタイプだったのだ。


特に、カン・ハヌルはキム・ジョンミンの大ファンだそうで、今も時々、眠れないときはYouTubeで「1泊2日」を見ているのだとか。だからか、要所要所で笑いが起きる気の利いた発言や行動を見せ、ムン・セユンからレギュラーの打診(⁉)を受けるほどのバラエティセンスを発揮していた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.11.17

blank