カン・ハヌル&チョン・ソミン、ロマンチックコメディー映画「30日(仮題)」クランクイン!

映画「二十歳」で反転「ケミ」を誇ったカン・ハヌルとチョン・ソミンがナム・デジュン監督の「30日」に出演する。

配給会社マインドマークによると、カン・ハヌルとチョン・ソミンは映画「30日(仮題)」に出演を確定し撮影に入った。 「30日」は、ロマンスで始まったがスリラーになってしまった結婚生活の終わりを30日後に控えて、突然の事故で記憶を失ったノ・ジョンヨル(カン・ハヌル)とホン・ナラ(チョン・ソミン)のロマンチックコメディーだ。 今月16日にクランクインした。

出演する作品ごとに興行に仲間入りし、これ以上修飾語が必要ない俳優カン・ハヌルは知性と外見は備えているが退屈さを捨てられなかった男ノ・ジョンヨルを熱演する。 多様な作品を通じてすべてのジャンルを渉猟したチョン・ソミンは誰よりも堂々としたシックな魅力が目立つが、ちょっとおかしなホン・ナラとして観客たちに会う予定だ。

同日、配給会社側が公開したリーディングスチールでは、作品の雰囲気がそのまま感じられ目を引く。 笑いをこらえ難いようなカン・ハヌルの表情、笑みを浮かべながら台本を凝視しているチョン・ソミンの姿は、ストーリーに対する好奇心を増幅させる。 それだけでなくリーディング現場を主導しているナム・デジュン監督とカン・ハヌル、チョン・ソミンが一緒にいるツーショットは和気あいあいとした現場の雰囲気を見せてくれる。

カン・ハヌルは「チョン・ソミンさんと共に愉快な魅力がいっぱいの作品に会えてとても嬉しい。ナム・デジュン監督が率いる現場も多く期待される」として「キャラクターをよく生かすことができるよう最善を尽くす」と覚悟を明らかにした。 続いてチョン・ソミンは「ロマンチックコメディージャンルで新しい作品が誕生しそうでとてもわくわくして期待している。良い先輩、同僚俳優、スタッフの方々と大切な縁を結ぶことになり感謝する」という感想を知らせた。 同時にナム・デジュン監督は「魅力的な俳優の方々、立派なスタッフの方々に会えてとても光栄だ。 面白い作品で会えるように心を尽くす」と覚悟を語った。

「30日(仮題)」はクランクイン後、本格的な撮影を続けている。

2022.11.18