「BTS」、“友情タトゥー”にはこんな秘密があった?…7つの“7”を集めたらできる言葉とは

またタトゥーイストはRM、JIN、JIMINの友情タトゥーとともに、メンバーが残したサインも公開した。
特に前日の13日には、「本当にとても光栄でした。信じてくださっただけに、もっと素敵な作業でお見せすべきだと思っています。本当にありがとうございます」とコメントして、写真を1枚掲載したのだが、「BTS」の友情タトゥー"7”のデザインを集めたものだった。驚くべきことに、“7”のタトゥーの図案7つを合わせると、“BTS”が完成された。

これに対しファンたちは、「BTS愛はBTSに負ける」、「こんなふうにまた感動を与えるんだね」、「ジーンとする」、「BTSだけができるタトゥー」、「永遠に」などの反応を見せている。
一方、「BTS」は先月開催した2030釜山世界博覧会(エキスポ)誘致コンサート「BTS’Yet To Come’in BUSAN」以降、本格的な個別活動に乗り出している。なお彼らはそれぞれの計画によって順次に兵役を履行する予定で、最年長のJINは今月4日に入営延期の取り消しを提出した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.14