BTS(防弾少年団)J-HOPE、「善良な影響力を代表する10月のアーティスト」で1位に

グループBTS(防弾少年団)のJ-HOPEが「善良な影響力を代表する10月のアーティスト」を選ぶ投票で1位を占めた。
分かち合いと循環で美しい世の中を作っていく社会的企業「美しい店」とグローバルスターファンアプリケーション「StarPlay」は、10月13日から10月26日までの2週間「善良な影響力を代表する今月のアーティスト」というテーマで投票を実施した。本投票はアーティストの善良な影響力が私たちの社会に広がることを願うという思いで企画された。


地道な善行と分かち合いを実践し、善良な影響力を広く伝えるアーティストを対象に行われた今回の投票では、「ワールドワイドアーティスト」BTSのJ-HOPEが計17.85%の得票率で「善良な影響力を代表する10月のアーティスト」で1位に選ばれた。
J-HOPEは「オールラウンダー」という修飾語がいつも付いて回るほど多方面で特出した才能を備えた実力派アイドルだ。チーム内ではメインダンサーでありパフォーマンスの主軸を担当するJ-HOPEは目覚ましいほどの実力はもちろん、強弱の調節に優れた美しいダンスライン、プロ級の振り付けの才能まで、全てを備えた完成度の高いパフォーマンスを披露し「ダンスのチーム長」にふさわしい姿をアピールしている。また、J-HOPEはたゆまぬ努力で限界のない成長を経て、常に一瞬も目が離せないほどに完璧な舞台を繰り広げ、一般大衆の賛辞を受けている。

(2ページに続く)

2022.10.31