歌手Crush、BTS(防弾少年団)J-HOPEからお菓子の差し入れ…IUも感激する“温かな友情”

歌手CrushとIU(アイユー)が出会った。

Crushは22日、IUの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された「IUのパレット」でニューシングル「Rush Hour (Feat. J-HOPE of BTS)」のライブステージをプレゼントした。

この日、久しぶりに再会したIUとCrushは音楽の話に花を咲かせた。 Crushは“アーティストCrush”、“人間シン・ヒョソプ”の姿を全て披露して、誰しも夢中にする魅力を誇った。 IUはCrushを「韓国屈指のボーカリスト」と称賛して彼を歓迎した。

ライブステージではお互いそれぞれの歌を披露し合った二人。CrushはIUの「Lullaby 」を、IUはCrushの「fall」を熱唱した。これに加え、Crushは同日発表した「Rush Hour」の初ライブも披露し、IUの大きな反響を呼んだ。

また、新曲のフィーチャリングを引き受けたBTS(防弾少年団)のJ-HOPEが「IUのパレット」の撮影現場に差し入れを贈ったことが伝えられた。 IUは「Crushがどれほど良い人ならここまでしてくれるだろうか。Crushという人が本当に良い人なんだと感じた」と感嘆した。

一方、Crushの新曲「Rush Hour」は発売と同時に「Bugs」リアルタイムチャート1位をはじめ、韓国主要音源サイトで最上位圏を記録した。

 

関連記事

2022.09.23

blank