BTS(防弾少年団)J-HOPE、“応援してくれたメンバーたち、愛してる”…男子人気賞受賞「2022 MAMA AWARDS」

BTS(防弾少年団)J-HOPEが、ソロ活動で男子人気賞を受賞する栄光に輝いた。
30日午後6時、京セラドーム大阪で「2022 MAMA AWARDS」の2日目の授賞式が俳優パク・ボゴムのMCで開催された。
7月にソロアルバム「Jack In The Box」を発表したJ-HOPEはこの日、人気賞に該当する「The most popular男性歌手部門」のトロフィーを受け取って「私がこの賞をいただいてもよいのか分からない。今年1年新しい挑戦をした努力に対する意味として与えられた賞だと思って謙虚に受け取る」と感想を明らかにした。


J-HOPEは「Jack In The Box」は私をそのまま収めたアルバムだ。チームのJ-HOPEとして活動しながら、必ずいつかお見せしたくて果敢な判断と決定を下したアルバム」と説明し、「多くの方々を満足させてあげれないかもしれないが、長い時間共にしてくれたファンの方々に感謝のあいさつを差し上げたい」と伝えた。
特に「誰よりも多く応援してくれたメンバーたち、愛してる」として「これからもJ-HOPEらしい結果物でお見せする」と約束した。

関連記事

2022.11.30