BTS(防弾少年団)J-HOPE、「2022 MAMA AWARDS」出演…“歴史に残る舞台”

BTS(防弾少年団)J-HOPEが「2022 MAMA AWARDS」に出演する。
授賞式を主催するCJ ENMは16日午前10時、ソウル市麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)CJ ENMセンター1階スタジオで行われた記者会見でJ-HOPEの「2022 MAMA AWARDS」出演を知らせた。
この日演出を引き受けたユン・シンヘPDは「J-HOPEさんのソロ舞台を放送初公開する予定」とし「希望に対する話を伝えるのがコンセプトだ。『MAMA』の歴史に残る舞台を作る」と明らかにした。
J-HOPEを交渉した理由については「チームで初めてソロアルバムを出して活躍したという点で象徴的な意味があると判断した」と説明した。


また、ユン・シネCPは「J-HOPEさんの明るく肯定的なイメージが今年の授賞式のコンセプトとも合うと思った」とし「J-HOPEさんはソロ舞台を『MAMA』で初めて披露することに対して責任感を感じてダンスなどを熱心に準備している」と語った。
「2022 MAMA AWARDS」は、29~30日の2日、京セラドーム大阪で開催される。29日にはワールドワイドファンチョイス部門の授賞を、30日には歌手・ジャンル別の授賞を行う。

関連記事

2022.11.16