「バラコラ」「車輪のついた家4」が新体制でスタート!“4代目末っ子”にロウン(SF9)、初回ゲストに女優キム・アジュンを迎え反響は?

この番組では、コーヒーの準備は末っ子の仕事と決まっているが、コーヒーをいれるのも初めてだったロウン。ドリッパーをセットせず、いきなりペーパーフィルターに直にお湯を注ぎ始めてしまい、ようやく何かヘンであることに気づき、ネットで検索を始める姿も。また、新しいシンク調理台の水道の蛇口を壊してしまうなど、やらかしてしまう場面もあったが、ソン・ドンイルが優しくフォロー。

シーズン3では、初回コンミョンが手ぶらでやって来たのとは違い、クッキー持参でやって来たロウンに兄貴たち2人は好感を持ち、片付け、皿洗いにすぐに取り掛かるキレイ好きな一面や、料理をおいしそうによく食べる、その食べっぷりもソン・ドンイルのお眼鏡にかなったようだった。


一方、初回ゲストのキム・アジュンは、ソン・ドンイルとは映画「カンナさん大成功です!」で共演し、キム・ヒウォンとは仲の良い間柄。もともとこの番組の大ファンだそうで、これまで登場した女優ゲストたちが置いていったお土産、例えばコン・ヒョジンのエプロン、ペ・ドゥナのマグカップなどに興味津々。実際手にとると、うれしそうにはしゃぎ、キム・アジュン本人は手作りの枕カバーをお土産に持ってくるセンスも見せていた。

さらに、女優ラ・ミランと親交のあるキム・アジュンは、この日この番組のロケが入り、ラ・ミランの映画の試写会に行けなかったので、シーズン1でラ・ミランがお土産に持ってきたエアソファで写真を撮りまくり。それをラ・ミランに送るのだとうれしそうに話し、のびのびと楽しんでいたのも印象的だった。


翌日には、朝食にベトナムのフォーを作って振る舞い、船釣りにも初挑戦したキム・アジュン。気取らないナチュラルな姿で、思い切り楽しみに来たという雰囲気が伝わり、素の魅力が垣間見えたようだった。

なお、気になるのは今シーズンのゲストたち。事前インタビューでPDらは、これまでソン・ドンイルやキム・ヒウォンとゆかりのあるゲストを招待していたが、今シーズンは面識のないゲストを招待し、初対面のゲストと3人がどう仲良くなっていくのか、というのも見どころだと明かしている。次回、2人目のゲストは女優キム・ハヌル。久しぶりのバラエティでどんな素顔を見せるのか。そして、今シーズンの「車輪のついた家」は盛り上がりを見せるのか、いろいろな意味で気になるところだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.23