韓国女優キム・ハヌルが自分の第一印象について口を開いた。
3日午後に放送されたtvNバラエティ番組「車輪のついた家4」でソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウン(SF9)はキム・ハヌルとチェジュ(済州)島を訪れた。
この日の放送でソン・ドンイルはキム・ヒウォンに「さっきハヌルさんが来る前にお前が言ってたよな。 『兄さん、ハヌルさんに初めて会うんだけど何て言えばいいんだろう? 「悩みだよ』と。 きょうは君が一番楽しくやってるよ」と知らせた。
これに対しキム・ヒウォンは「1泊2日は少し短いかもしれないと思った。 キム・ハヌルさんのようなスタイルは最初は“気難しいかな?”と感じだが、知れば知るほど“魅力的な人なんだな!”」という印象を受けた」と告白した。
するとキム・ハヌルは「でも、そういうこともあり得るようだ。 なぜなら撮影現場では演技に集中しなければならないから」として「こんなに経歴が長いのに少し不足していると私は感じるの。 ここでは演技することが全くないでしょう。 だから普段私が出る撮影現場ではそんなに人々が気楽に感じてはいないようだ」と説明した。
これに対しソン・ドンイルは「本人の性格はどちらなの?」と尋ね、キム・ハヌルは「私は明るい、とても」と答えた。
するとソン・ドンイルは「私はきょう見てそれを感じたよ。 さっきネギの千切りを作ってた時に、私のそばでずっと一人で口ずさんでたの。 それが70代以上に見られる症状なんだ」と打ち明け、キム・ヒウォンは「でもそれがわざとやったんじゃなくて自然に出てくるみたい。 見れば見るほど魅力があるようだ」と付け加えた。
一方、「車輪のついた家4」は車輪のついた家に乗って静かなところに留まり、大切な人たちを招待して一日暮らしてみるリアリティ番組だ。
WOW!Korea提供