女優キム・ハヌル、娘と遊園地に?…すっぴんでも驚きの透明感

女優キム・ハヌルが清純な美貌を披露し近況を伝えた。
キム・ハヌルは13日、Instagramに「秋夕(チュソク、中秋節)の連休は元気に過ごされましたか?うららかな8月を思い出しながら…」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でキム・ハヌルは、自撮りをしている。遊園地で撮られた写真と思われる。


帽子を深くかぶり、黒いノースリーブのトップスを着たキム・ハヌルは、カメラに向かってほほ笑みを見せている。ノーメイクにもかかわらず透明感のある肌と、格別な美貌が感嘆を誘った。

これを見たネットユーザーは「きれいです」、「会いたかったです」などのコメントを残した。。

一方、キム・ハヌルは2016年に1歳年下の事業家の男性と結婚し、2018年に娘を出産した。

WOW!Korea提供

2022.09.13