EXO D.O.(ド・ギョンス)、4年ぶりの復帰作で初のパーマまで「かなり緊張し逆にとてもときめいた。 最善を尽くして違った姿を必ず見せようと思った」

イ・セヒは検事のキャラクターを演じながら「日常的に使わない法律用語が少し難しかった。いつもギョンスさん(D.O.)が驚異的な事故を起こすけれど、多様なリアクションをするのは容易ではなかった」と話した。

ハ・ジュンは自ら「キングを受けるキャラクター」と明らかにし、多様なジャンル物を披露することに対して「私は平和主義者だ。 個人的にジャンル物を好んだりするわけではない。 時代劇やメロなど多様なジャンルをやってみたい」と話した。

イ・セヒはさらに「ギョンスさんは現場で余裕があって本当に上手だ」として「99.5%でよく合う」と格別なケミストリーを予告した。 ハ・ジュンもまたD.O. と劇中の対立構図を成し「ファンの心を知ることになった。 私がファンになった。 人柄や雰囲気がとても良かった。 ほのかに狂っている目つきがキャラクターともよく似合う」と称賛を惜しまなかった。

一方、「真剣勝負」はきょう、午後9時50分に韓国で初放送される。

WOW!Korea提供

2022.10.05