「会見レポート」MCのヒチョルも大ハマり!恋愛リアリティショー『ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?』会見レポート&キャストコメントが到着!YouTubeで1話無料公開中!(本日よりディズニープラス スターにて配信スタート)


4人が語る番組の魅力と視聴者へのメッセージ

キム・ヒチョル
今作はドラマよりもよりドラマチックで、映画のようで、本当に次が気になる作品です。皆さんの好奇心を掻き立てる作品です。なぜ、僕がこんなにハマっているのか考えてみたんです。これは編集のおかげかもしれないのですが、ストーリーが一人称で話が進むからなのではないかと。“万が一、僕が何か一つの嘘をつくなら、どんなうそをつこう?”とか考えながら、自分がその中に入って一人で想像しながら観ることができる。まるでゲームの中に入り込んだみたいに楽しめる作品です。

ソン・ウォンソク
「この人の嘘は何だろう」「この人にはどんな事情があるのだろう」と参加者に思いをはせたり、嘘が明らかになったあとの感情の変化や関係性、出演者たちの間に生まれるぎこちなさや嫉妬を楽しんだり、様々な見どころがある作品です。参加者たちの各自の魅力と僕たち4人の MC のケミ、そして物語を楽しく観ていただけたら嬉しいです。

イ・ソンビン
似たようなカテゴリーのコンテンツをたくさん観ていると飽きてくることもあると思います。でも、『ピンク・ライ』は、飽きる暇がない作品です。緊張感もあって、好奇心も掻き立てられて、次の回がものすごく待ち遠しい新しい恋愛プログラムなので、期待して応援していただけると嬉しいです。

ラルラル
とても面白い、それしか言葉がありません。作品に出演出来て幸せでしたし、楽しかったです。今作とほかの作品との一番の違いは、映像美です。映画よりも美しくて、まるで童話の中の物語のようです。また、脚本があったとしてもおもしろいと思えるくらいのドラマチックなストーリーと、恋愛リアリティ番組とは思えないスケールを持つ作品でもあります。皆さんも観たことを後悔しないと思います。よろしくお願いいたします。

キム・イナ監督
多くのスタッフが多くの時間を費やして、一生懸命撮った作品です。たくさんご覧ください。

★本日より、ディズニープラス公式YouTubeにて第1話を無料公開中!

■「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」第1話特別無料配信中!

https://youtu.be/M58Eo0hnnhs

※10/11(火)15:59までの公開となります。

■無料配信告知映像も公開中!

https://youtu.be/qT9K0txVDkc

※10/11(火)15:59までの公開となります。

 ■予告編はこちらから!


 ======================

『ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?』

ディズニープラス スターで独占配信中

(初週2話配信/毎週水曜全12話)

© 2022 Disney and related entities

======================

 

関連記事

2022.10.05