Youtuberラルラル、「ミュージカルの夢を諦めて付き合った彼氏と結局別れ…今は自分を優先」

ラルラルが異性関係だけでなく対人関係で経験した悩みを打ち明けた。

27日に放送されたKBS2バラエティー番組「別れもリコールできますか?」では別れたXについての話が描かれた。

1日ゲストとして出演したユーチューバーのラルラルは別れをリコールしたい人がいるかと聞かれると既に経験があると明かし関心を集めた。彼女は「訪ねていってみたりすがってもみたし、また再会して長く付き合ったこともある」と告白した。


ラルラルは自身の恋愛スタイルについて「私は意外と恋愛をするとものすごく相手に全てを捧げる人だ」としながら、無知なくらい尽くすスタイルだけどそれが正しくないと分かって20代中盤から自ら変えた」と打ち明けた。

続いて「悪い女というまでではなく、深く会わないようにした」と付け加えた。ラルラルは誰に会っても心を開けないことを打ち明け「異性関係ではなく、人間関係全体がそうだ」と話した。

大きな変化を経験したラルラルは「極端な話だ。私が本当に愛した彼氏がいた」と口を開いた。


続いて「夢がミュージカル俳優だったが、彼氏のために家と会社だけ行き来する人生を送った」と自分を失ったようだったと過去を回想した。

当時の恋人と幸せに生きたかったが、自身が幸せじゃないことに気づいたラルラルは結局別れを決意したと伝え、切なさを醸し出した。ラルラルは「そのとき以降、私自身を優先するようになった」と打ち明けた。

一方、「別れもリコールできますか?」は去って行った別れが公開や深い未練に眠れない人のため、どうにか未練男女の足かせとなるラブリアリティだ。

WOW!Korea提供

2023.03.28