“授かり婚発表の130万人登録のYouTuber”ラルラル、愉快なウェディンググラビア公開…10歳年上のお相手のフィジカルも話題に

最近妊娠を発表したYouTuberのラルラル(RALRAL)が愉快なウェディンググラビアを公開した。

10日、ラルラルは自身のチャンネルに「既婚者になりました」という文とともに近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ラルラルのウェディンググラビアの撮影現場が盛り込まれている。イタリアのフィレンツェのあちこちを歩き回るウェディングドレス姿のラルラルの顔に笑顔の花が咲き誇り、見る人々に幸福感を味わわせる。

ラルラルは“プレ夫”をぎゅっと抱きしめたり、腕を組んでアイスクリームを食べるなど、さまざまなポーズを取り、ウェディング撮影をした。妊娠中にもかからわず、依然としてスリムなラルラルの姿が目を引く。

特に視線をとりこにしたのは、ラルラルと結婚を控えた男性のフィジカル。高い身長にキレイに前髪をなでつけた姿は顔を隠しているにもかかわらず、ハンサムさが色濃く漂う。

これに先立ちラルラルは2日、11歳年上のボーイフレンドとの結婚の便りと共に、“授かり婚”であることを知らせた。ラルラルは「非婚主義を叫んでいた私が結婚を決心してママになった。結婚をしないという人が一番先に行くと言っていたが、私もこんな私が信じられない」としながら、「長い時間、交際して学ぶ点が多かった。成熟したこの人と一生を共にしたいと思った」と明かした。

続けて「ママになっただけに責任感を持って、今のようにたくましく幸せに暮らす。前もって話せなかった知人たちに申し訳なく、育児の先輩たち、よろしくお願いします」と伝え多くの祝福を受けた。


ラルラルは9日に放送されたKBS2の音楽番組「THE SEASONS~イ・ヒョリのレッドカーペット」に出演し、「(お腹の中の赤ちゃんが)4か月。信じられない」とし、「これからどう生きるべきか?慎ましやかにしなければならないのか?という気にもなる」と述べた。

続けて「私が胎夢(子どもを授かる前後に見る夢)を見たが、貝(チョ)を拾う夢を見た。実家の母がピーナッツ(ッタンコン)の夢を見たそうだ。それで胎名(赤ちゃんがお腹にいる時の愛称)が“チョッタン”」と答え笑いをそそったりもした。

一方、ラルラルは130万人のチャンネル登録者を持つYouTuberで、さまざまなバラエティー番組にも出演している。

WOW!Korea提供

2024.02.11