「H1-KEY」ソイ、『知ってるお兄さん』出演理由はカン・ホドン? 「理想のタイプ…かわいい」

韓国のガールズグループ「H1-KEY」のソイとイェルが理想のタイプを明かした。

10日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、お正月特集として「青龍演劇祭」が放送された。

この日の放送では「H1-KEY」と女優ユン・ガイが演劇部を訪れた。「H1-KEY」が登場すると、出演者たちは「本当に背が高い」と驚いた。

ソイは「『知ってるお兄さん』は本当に出演したかった番組。私とイェルの理想のタイプはカン・ホドンだ」と話し、レギュラー陣を驚かせた。キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)は「ちゃんと教育を受けてきたね」と笑った。

カン・ホドンは「背が高いだけでなく、目も高いね」と大喜び。ソイは「温厚で、力強く、かわいい」と魅力を挙げ、ソ・ジャンフンは「完全にビジネス。全く信じられない」と言い、みんなを爆笑させた。


また、ソイは「イェルに『かわいい』と言うと『ホドンみたい?』と返してする」と話し、カン・ホドンへの思いを明かした。一方、ユン・ガイはキム・ヒチョルから「ホドンをかわいいと思うか」と質問され、「まあまあだと思う」と答え、会場を笑いの渦に巻き込んだ。

一方、JTBC 「知ってるお兄さん」は、年齢や出身などは異なるが人生を少し「知ってるお兄さん」たちが集まり、彼らだけの方法で推測し、実験していく番組。毎週土曜日の午後8時50分から放送。

WOW!Korea提供

2024.02.11