「H1-KEY」、Koong WorldとコラボしたNFT新曲「A1RPLANE」発売



グループ「H1-KEY」のNFT新曲が発売される。

グローバル音源直接取引プラットフォームKoong Worldとのコラボレーションで制作された「H1-KEY」のNFT新曲「A1RPLANE」は、シンセサイザーが際立つR&Bベースのミディアムテンポ曲だ。実際に飛行機が飛んでいるような音で始まり、軽快で明るいメロディーに「H1-KEY」の魅力的な歌声が加わった。

今回の曲は、空を飛ぶ飛行機の自由さを「人生」にたとえ、つらい時間を乗り越え、自由への飛行、夢への情熱や努力を歌詞の中に溶かし、「H1-KEY」らしい元気なエネルギーで聴く人に温かい癒しと感動を伝える。


NFT発売に合わせて、ファンのための特別なイベントも行われる。NFT音源購入者の中から抽選で20名に「H1-KEY」メンバーが直接ファンの名前を書いてサインする様子が収められた映像がプレゼントされる。これまでサイン会ではサインされたアルバムだけをもらえたが、今回のイベントは「H1-KEY」がサインしている様子をしっかり感じることができるだけに、ファンにとってうれしいプレゼントになるだろう。

Koong Worldは、ユーザーが自分の音楽をアップロードして直接販売し収益を得ることができる「直接取引システム」をメインとする新規音楽プラットフォームだ。K-POP音楽の制作から販売まですべてのことが可能な、全世界の音楽家のためのサービスを提供している。

WOW!Korea提供

2024.03.19