<トレンドブログ>シネマコンプレックス“CGV”で「SEVENTEEN」DK(ドギョム)のミュージカルのビハインドストーリーを上映

シネマコンプレックス“CGV”が、ミュージカルにドキュメンタリー形式を初めて組み合わせた「エクスカリバー・ザ・ミュージカル ドキュメンタリー:DK(ドギョム)のきらびやかな旅程」を、10月5日単独公開します。

「エクスカリバー・ザ・ミュージカル ドキュメンタリー:DKのきらびやかな旅程」は、グループ 「SEVENTEEN」のメンバーDK(ドギョム)が、ミュージカル「エクスカリバー」の主人公アーサー役を演じた2021年の公演の実況と、シーズン2を終えるまでの旅程を収めています。

今回の映像には、ミュージカル俳優として舞台に立つためのDKの準備過程と出演俳優が共にした生き生きした練習および公演の様子が収められています。

DKの話とともに映像の中間ごとに収録されたミュージカル実況の様子も映画館で会ってみることができます。

ミュージカル「エクスカリバー」は、EMKミュージカルカンパニーが、イギリスのアーサー王の伝説を新しく再解釈した創作ミュージカルです。 2019年のワールドプレミアで初演され、2021年の再演に続き、今年3月のシーズン3まで、ファンたちの多くの愛を受けて成功的に幕を下ろしました。

「エクスカリバー・ザ・ミュージカル ドキュメンタリー:DKのきらびやかな旅程」は、10月5日からCGVヨンサン(龍山)アイパークモール店をはじめ、31か所のCGVで観覧できます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.28