“7年目の長寿カップル”俳優ナムグン・ミン&チン・アルム、10月結婚発表に話題沸騰…「ベイビー」&「ハニー」と呼び合う11歳差を乗り越えた愛


俳優のナムグン・ミンと女優のチン・アルムが7年の熱愛の末に愛の実を結んだ。

28日、ナムグン・ミンの所属事務所「935エンターテインメント」側は情報サイト「ヘラルドPOP」に「ナムグン・ミンがチン・アルムと10月7日に結婚する。挙式は新羅(シンラ)ホテルで非公開で執り行われる予定」と明らかにした。

また、公式報道資料を通じて、「ナムグン・ミン俳優が長年の恋人チン・アルム氏と心強いパートナーとして長い愛の実を結ぶことになった。挙式は10月7日にソウル某所で近しい親戚と知人たちと共に静かに行われる予定で、非公開で執り行われるだけに詳細にお伝えできない点をご了承ください」と伝えた。

それと共に「人生の意味深い第一歩を踏み出すことになる2人の将来に温かな応援と祝福をお願いし、その気持ちに応えられるよう今後もよい姿でごあいさつするようにする」と述べた。

これに先立ち2015年8月、ナムグン・ミンとチン・アルムは熱愛を始めた。2人はナムグン・ミンの映画「Light My Fire」を通じて出会った。ナムグン・ミンが演出した「Light My Fire」にチン・アルムが出演することになり2人は縁を結ぶことになった。

過去にある番組でチン・アルムは「ナムグン・ミンが先に好感を表現した。ボーイフレンドの有無や兄弟関係などを聞いた。プライベートなことをたくさん聞いてきたので、私に好感を持っているようだと思った。後から分かったが純粋で率直な人なので心を開くようになった」と述べたことがある。

チン・アルムは「ナムグン・ミンは私に『カワイ子ちゃん(マイベイビーのようなニュアンス)』と呼び、私は『ハニー』と呼ぶ」と格別な愛情を示した。ナムグン・ミンも授賞式で常にチン・アルムの名前に触れ、変わらぬ“愛情前線”を見せた。

11歳(数え年)の年の差を克服したナムグン・ミンとチン・アルムは7年目の“長寿恋愛”をし愛を育み、10月にその愛の実を結ぶことになった。7年目にゴールインすることになったナムグン・ミンとチン・アルムカップルに祝福と応援のメッセージが殺到している。

一方、ナムグン・ミンはSBSドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」に出演し活発に活動している。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.28