俳優ナムグン・ミン、「すみません、心配しないで」…新型コロナウイルス感染でファンにメッセージ

新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた俳優のナムグン・ミンがファンにメッセージを残した。

ナムグン・ミンは20日、自身のインスタグラムに「多くの方々が待ってくださって準備してくださったはずなのに、心配をかけて申し訳ありません。 快癒したいと思います」と書き込んだ。

それと共に「#心配しないで、私は千ウォンの弁護士だよ#千ウォンの弁護士」というタグで初放送を控えた作品に対する広報を忘れなかった。

ナムグン・ミンは20日午前、軽微な疲労症状を見せ、新型コロナウイルス感染症の迅速抗原検査を受け、最終陽性であることが確認された。 これに伴い、この日予定されていたSBS新金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士(原題)」制作発表会およびラジオ生放送出演は取り消しになった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.21