新ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」のナムグン・ミンとキム・ジウンの初対面シーンが公開されました。
韓国で23日にスタートするSBSの新金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」は、 弁護料はたった1000ウォン(約100円)で、実力は抜群の“コスパ最高の弁護士”チョン・ジフン(ナムグン・ミン)が、お金もなくコネもない依頼人の最も心強い味方になる痛快な法廷ドラマです。 ナムグン・ミンが「ストーブリーグ」シンドローム以後、SBSで2年ぶりに出演する新作という点でも注目されています。
そんな中、「わずか1000ウォンの弁護士」側が13日、ナムグン・ミンとキム・ジウンの最初のツーショットを公開して話題を集めています。 ナムグン・ミンは1000ウォン札1枚で会うことができるコスパ最高の法曹ヒーローチョン・ジフン役を、キム・ジウンはスペックは華麗で未来は燦爛(さんらん)として裕福な家庭出身の法曹界の有望株ペク・マリ役を演じます。
公開されたスチールカットには、ペク・マリ(キム・ジウン)がインターンとして働いている検事室で激しい心理戦を繰り広げているチョン・ジフン(ナムグン・ミン)とペク・マリの姿が写っています。
チョン・ジフンは室内で堂々とサングラスをかけ、偉そうに椅子の背もたれに腕をかけていて、検事室をまるで自身の家のリビングのように振舞うチョン・ジフンの行動が妙に憎らしく、笑いを誘います。
一方、「わずか1000ウォンの弁護士」は、「今日のウェブ漫画」の後枠で23日夜10時に初放送されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ