ソ・イングク、誇らしいレッドカーペットでパチリ!…トロント映画祭での感動を共有

歌手兼俳優のソ・イングクがトロント映画祭で撮影した写真を公開した。

24日午後、ソ・イングクは自身のInstagramに「トロントでレッドカーペットの時。ドンユンと監督とソミン。#チャン・ドンユン#チョン・ソミン#キム・ホンソン#オオカミ狩り#tiff#トロント映画祭」という文と共に写真を1枚掲載した。

写真にはトロント映画祭のレッドカーペットで映画「オオカミ狩り」のメンバーたちが一緒にポーズをとっている姿が写っている。ソ・イングクは蝶ネクタイに黒のスーツを優雅に着こなし、レッドカーペットでいっそう輝きを放っている。魅力的なえくぼを見せて微笑んでいて喜びが伝わってくるようだ。特に「オオカミ狩り」メンバーの和気あいあいとした様子から当時の興奮が感じられる。

これを見たネットユーザーたちは「幸せな時間を共有してくれてありがとう」「ステキ~😍❤❤❤」「トロントでも素敵でした」「本物のスター!」など反応を残した。

一方、ソ・イングクが悪役に挑戦した映画「オオカミ狩り」は、「第47回トロント国際映画祭」、「フランスエトランジェ映画祭」、「オースティン・ファンタスティック映画祭(Fantastic Fest 2022)」、「スペイン・サンセバスチャンホラー&ファンタジー映画祭」、「第55回シッチェス国際ファンタスティック映画祭」など、多数の映画祭にノミネートされた。

2022.09.24

blank