<トレンドブログ>FTISLANDイ・ホンギ、“チェ・ミンファンの子どもの大学は任せて”「家事する男たち2

 

ミンファンは腕立て伏せでホームトレーニングをしようとしたが、アユンとジェユルまで乗せながら運動しなければなりませんでした。これにユルヒは「してみたいことがある」として、自身を抱いて運動をしてほしいと要請したが、ミンファンはこれができなくて爆笑を誘いました。
ミンファンは「ついにFTISLANDが15周年を記念してコンサートをすることになった。実はこれまでパパとして生きてきたが、ついに本業をすることになった」と話しました。
コンサートの当日、公演前にユルヒは3人の子供を連れて楽屋に向かいました。ユルヒはホンギを見るなり「ホンギおじさんに言うことがあるでしょう?(大学の)の授業料、おぼえてますよね?」と尋ねました。これにホンギは「授業料は私が責任を持つ。大学は行くな」とジョークを言って笑わせました。


ホンギは「おじさんが15年間FTISLANDと一緒に音楽をしたが、君たちのパパが黙々と後ろで頑張ってくれた」として、ミンファンへの感謝の思いを語った。ジェジンも「これからも頑張ろう」と誓いました。
ユルヒは、本業に復帰したミンファンの姿に、「本当に素敵なミュージシャンだと思う。今のように15周年、30周年と活動を長くしてほしい。とても素敵だ」と話し、ミンファンは「これからも素敵なパパとしてドラマーとして見せていきたい」と約束しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.18