≪中華ドラマNOW≫「華燈初上 -夜を生きる女たち -」14話、女遊びの激しいジャンハン、ついに仕事を解雇される=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「華燈初上 -夜を生きる女たち -」14話では、スーの葬儀の様子や女遊びの激しいジャンハンに付けが回って来る様子が描かれた。

スーの葬儀でローズはスーとの少女時代から続いていた友情を語り、葬儀もスーの願い通り庭園で行い、白い薔薇と折り鶴で飾り付けた事を参列者に明らかにした。ヒノキもマフィアの子分を引き連れスーの葬儀に参列し、最後の別れを告げた。さらにローズに対してローズが亡くなった時はもっと豪華な葬儀を開いてやると脅しをかけて帰っていった。

スーの婚約相手は取り調べの際にウェンチェンから婚約指輪を見せられ、アージーが怪しいと証言した。さらにスーが2人の関係を表す大切な婚約指輪をアージーにあげるわけがないとアージーの証言を否定した。

女優との恋愛がバレたジャンハンはテレビ局のお偉いさんの怒りを買い放送作家の仕事を解雇させられてしまう。幸い喫茶店でアルバイトをしている時にローズの息子の高校で演劇部の顧問として採用されたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.12