「ICHILLIN’」、きょう(9/8)デビュー1周年…「Willingの皆さんのおかげで意味深い日を迎えた」


ガールズグループ「ICHILLIN’」がデビュー1周年を迎えた。

「ICHILLIN’」は8日、所属事務所KMエンターテイメントを通じて「前だけを見て一生懸命走ってきたらもう1周年という意味深い日を迎えることになった」と、デビュー1周年を迎えた感想を明かした。

メンバーたちは「まだお見せしたいことも多く、聞かせたい話もたくさんある。どんなことでもいつもWilling(『ICHILLIN’』の公式ファンダム名)がいてくださってここまで来ることができたと思う」とファンたちに感謝を伝えた。

それとともに「もっと輝く『ICHILLIN’』の新しい姿をたくさんお見せするので、これからもっと幸せな思い出をたくさん作っていきたい」と、最後までファンたちへの愛情を惜しみなく示した。

同日午後5時に「ICHILLIN’」はデビュー1周年を記念し、NAVERの動画サービスV LIVEを通じてライブ配信を行った。

今回のライブで「ICHILLIN’」は4コママンガのボードゲームを利用した多彩なコーナーはもちろん、ファンたちとリアルタイムでコミュニケーションを図り、1年間の思い出を振り返るなど、ファンたちの熱い愛に応えた。

昨年9月8日にデビュー曲「GOT’YA」で歌謡界に力強い一歩を踏み出した「ICHILLIN’」は、メンバー全員センター級のビジュアルとしっかりしたボーカルの実力やパフォーマンスで一気に“グローバルスーパールーキー”というキャッチフレーズを得た。

その後発売するアルバムごとに限りない成長と一風変わった魅力を披露している「ICHILLIN’」が、今後歌謡界でどんなまぶしい活躍を見せるのか期待が寄せられる。

WOW!Korea提供

2022.09.08