「ICHILLIN’」、11日に新曲「Siren」発売


女性アイドルグループ「ICHILLIN’」が強烈なエネルギーを盛り込んだ新曲で帰ってくる。

「ICHILLIN’」は11日午後6時、各種音源サイトを通じて新曲「Siren」を発売する。

「Siren」は強烈なダークテクノベースとエレクトロニクスシンセを基に作られたダンス曲だ。パワフルなサウンドが導入部から耳を圧倒し、感情の変化と盛り上がる雰囲気の中のアンチドロップパーツが緊張感をさらに加える。

「ICHILLIN’」のカムバックは先月16日に「Alarm」活動を終えてから約1か月ぶりだ。新曲発売に先立ち、さまざまな予告コンテンツを通じて、これまでのはつらつとした少女の雰囲気とは180度変わったシックで強烈なガールクラッシュの魅力を披露し、完璧なイメージチェンジに成功した。


去る3月23日に発売された「ICHILLIN’」のデジタルシングル「Challenger」は「Alarm」と「Siren」の2つのトラックで公開されたが、「Siren」は音源サイトでは再生できない状態で、タイトル以外の曲に関する情報は知らされておらず、ファンの関心を高めていた。

長い間ベールに包まれていた新曲であるだけに、ついにその姿を現す「Siren」が、はたしてどんな反転を抱いているのか世界中のファンの期待がこれまで以上に熱くなっている。

「ICHILLIN’」の新曲「Siren」は11日午後6時、各種音源サイトを通じて発売され、同日Mnet「Mカウントダウン」の放送を通じてステージも初公開される。

WOW!Korea提供

2023.05.11