「ICHILLIN’(アイチリン)」、新曲「Play Hide&Seek」音楽番組で初披露…妖精ビジュアル爆発


韓国の新人ガールズグループ「ICHILLIN’(アイチリン)」が「M Countdown」を通じて華やかにカムバックした。

「ICHILLIN’」は28日、Mnet「M Countdown」に出演し、1stミニアルバム「Bridge of Dreams」のタイトル曲「Play Hide&Seek」でカムバックステージを披露した。

同日、「ICHILLIN’」のメンバーは各自の個性が表れるスポーティな衣装を着てステージに登場し、ファンキーな雰囲気を発揮し注目を集めた。

メンバーたちの妖精のようなビジュアルと爽やかな魅力は、グローバルファンの心を完璧にとらえた。

特に、「ICHILLIN’」のよりグレードアップしたパフォーマンスとボーカルが、感嘆を誘った。また、手で目を片方ずつ隠す“オッドアイダンス”と、思わず口ずさんでしまう中毒性の強いメロディーで、彼女たちのはつらつとした魅力を最大限に発揮した。

タイトル曲「Play Hide&Seek」は、誰もがやったことのある思い出の遊び「かくれんぼ(Hide and Seek)」を恋に落ちた相手と駆け引きするような愛のゲームに例えた曲だ。

カムバック初ステージを成功裏に終えた「ICHILLIN’」は、「Play Hide&Seek」で活発な活動を続けていく予定だ。

WOW!Korea提供

2022.04.28