「ICHILLIN’(アイチリン)」、1stミニアルバム「Bridge of Dreams」のジャケットイメージを追加公開


韓国ガールズグループ「ICHILLIN’(アイチリン)」のユニットジャケットイメージが公開された。

所属事務所KMエンターテイメントは21日午後3時、公式SNSに「ICHILLIN’」の1stミニアルバム「Bridge of Dreams」のユニットジャケットイメージを掲載した。

「ICHILLIN’」は、キッチュな雰囲気のカフェの中で2人と3人ずつに分かれてユニットカットを撮影した。7人それぞれの個性があふれる衣装で、キュートな雰囲気を演出した。

一緒に公開された団体カットでは、メンバーたちの妖精のようなビジュアルと表情が爽やかではつらつとした魅力を放ち、ファンの視線を釘付けにした。

先立って公開された最初のジャケットイメージでは、「ICHILLIN’」のメンバーたちは仮面をつけ、夢幻的で神秘的なムードを醸し出していた。

しかし、今回追加公開されたジャケットイメージでは、彼女たち特有の明るく爽やかな雰囲気を披露しており、新譜コンセプトがどのようなものなのか関心が集まっている。

「ICHILLIN’」は昨年11月にシングル「FRESH」をリリースし、今回5か月ぶりに1stミニアルバム「Bridge of Dreams」を発表する。彼女たちは新譜を通じて、さらにグレードアップしたボーカルとパフォーマンスを披露し、ファンの期待に応える予定だ。

「ICHILLIN’」の1stミニアルバム「Bridge of Dreams」は、27日正午に各種音源サイトを通じてリリースされる。

WOW!Korea提供

2022.04.22