「ICHILLIN’」に新メンバーのチョン・ジユン合流、7人組で活動へ


ガールズグループ「ICHILLIN’(アイチリン)」に新メンバーが合流する。

25日、「ICHILLIN’」の所属事務所は公式ファンカフェ(サイト)を通して、新メンバー=チョン・ジユンの合流と共に、11月のカムバックを電撃発表した。

事務所関係者は「『ICHILLIN’』は11月、ニューアルバムのリリースと共に新メンバーのチョン・ジユンが合流する」とし、「『ICHILLIN’』は新メンバーのチョン・ジユンの合流でより成長し、発展した姿をお見せする予定。今後も多くの応援と関心をお願いしたい」と伝えた。

「ICHILLIN’」に新たに合流するチョン・ジユンは、キュートなビジュアルと高い実力、爽やかな魅力まで加わったメンバーで、今後の活躍が期待されている。

合流のニュースと同時に個人プロフィールも公開された。このプロフィール写真には、キュートな笑顔が印象的なチョン・ジユンが写っている。新メンバーの合流で7人組となった「ICHILLIN’」の今後の活動にグローバルファンの視線が集まっている。

昨年9月に楽曲「GOT’YA」でデビューしたールズグループ「ICHILLIN’」は、シングル「FRESH」とミニアルバム「Bridge of Dreams」を通して、よりアップグレードされた魅力を発散し、韓国を超えて世界のK-POPファンに愛されている。

WOW!Korea提供

2022.10.25