「バラコラ」俳優ユ・ヘジン&ユン・ギュンサンらがヨーロッパキャンプ旅へ!「車輪のついた家」のPDが制作する新番組で初共演!


この日は、メンバーたちの初顔合わせや、旅初日の模様が公開された。残念ながら、パク・ジファンはスケジュールの都合で、後からの合流となったため、3人でのスイス旅からスタート。空港からは、ユ・ヘジンの運転でキャンプ場まで行き、各自テントを設営すると、ユ・ヘジンがオススメするハーダークルム展望台で美しい景色を満喫。遠くで雷が鳴ったり、雨が降ったりと天気はイマイチだったが、それも含めて楽しんでいた3人は、カップラーメンで夕飯をすませるという一日だった。


ユ・ヘジンは事あるごとに豆知識を披露し、実は雑学王であったり、一種免許を持っていて運転兵出身だという“黄金マンネ(末っ子)”ユン・ギュンサンは気さくで愛想もよく、ユ・ヘジンとは趣味嗜好も似ていたり、チン・ソンギュはユン・ギュンサンが“天使”だと表現していた通り、いつもニコニコ。ただ、全員英語が上手くないとのことで、現地の人とのコミュニケーションに難あり(?)ではあるが、スイスの壮大な自然に、ほんわかした癒し系の3人がマッチしていた。

まだ放送は始まったばかりだが、好評であれば、「車輪のついた家」がシリーズ化したように、「テントの外はヨーロッパ」もシリーズ化するかもしれない。というか、番組名を見ると分かるように、もし次がアメリカなら、「テントの外はアメリカ」といった具合に、最後の部分を変えるだけで成立する番組名なので、最初からシリーズ化を狙った制作なのではないかと思うが、考えすぎだろうか。

WOW!Korea提供

2022.08.08