<トレンドブログ>Loco&ファサ(MAMAMOO)、コラボ新曲「Somebody!」で音源チャートで1位に!!


Locoとファサ(MAMAMOO)が、今年の夏も特級シナジーを発揮しました。

Locoとファサが25日リリースしたコラボシングル「Somebody」のタイトル曲「Somebody!」は、韓国の主な音楽配信サイトBugsのリアルタイムチャートで1位を記録しました。 genie、Melonのリアルタイムチャートと累積集計が適用されるMelon TOP100でも上位圏にランクインしました。

タイトル曲「Somebody!」は、氷のように冷たい毎日を愛で溶かしてみようというあたたかいメッセージを入れた曲です。 Loco特有のメロディカルナラップと、軽快なファサのボーカルが、気分のいい清涼感をプレゼントしています。

この他にも今回のシングルには節制美が際立つミニアルな構成と、重たくてキャッチーなビートサウンドが特徴の収録曲「Lemon」が一緒に収録されています。

「Somebody」リリース30分前には、Locoとファサは共にSNSライブ配信を進めて、ファンたちとコミュニケーションを繰り広げました。 ファサは、「私が先にLoco兄さんに連絡を差し上げて今回のコラボが成就した」と話したし、Locoは「おもしろく作業した。 とてもシンプルなアルバムができたようでうれしくて満足だ」と、伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.28

blank