ファサ(MAMAMOO)、最近韓国の伝統食品「ミスカル」にハマっている=(私は一人で暮らす)

ガールズグループ「MAMAMOO」のファサが最近、韓国の伝統食品「ミスカル」(米や麦、豆などを蒸して粉にして混ぜたもの)にハマったと明らかにした。

12日午後放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」で、ファサはソロ活動中ずっと活動を共にして自分を輝かせてくれたダンサーチームのH_1、ダン、Louis、Gunp、INYらと渓谷へ休暇を過ごしに旅立った。

続いて水遊びと食事を終えたファサは出発前にあらかじめ用意しておいた「ミスカル」を取り出した。

そして「私が最近ハマっているものの一つがミスカルだが、精米所で売っている。昔はお母さんがミスカルをいつも水で入れてくれた。 そのミスカルを再現するためにミスカルというミスカルは全部買ったようだ。 それでみんなが喜ぶだろうと思って準備した」と説明した。

そして、ファサは黒糖、ミネラルウォーター、氷を入れて思い出の「ミスカル」を完璧に再現した。 これを味わったダンサーたちは感嘆詞を連発し、ファサは満足した様子。

一方、「私は一人で暮らす」は独身男女と1人家庭が増える世相を反映し、一人で暮らす有名人の日常を観察カメラ形態で盛り込んだドキュメンタリー形式の芸能バラエティー番組だ。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.13

blank