<トレンドブログ>「MAMAMOO」ファサXLoco、きょう(25日)コラボシングル「Somebody!」リリース!!

グループ「MAMAMOO」のファサとラッパーLocoが、「Somebody!」でよりアップグレードされたケミを披露します。

ファサとLocoはきょう(25日)、コラボシングル「Somebody!」をリリースします。

タイトル曲「Somebody!」は、氷のように冷たい毎日を愛で溶かしてみようというあたたかいメッセージを込めた曲です。 Loco特有のメロディカルなラップと軽快なファサのボーカルがマッチして、最上のシナジーを発散します。 ここに魅力的なギターリーフとファンキーなリズムで気分のいい清涼感をプレゼントします。

また、収録曲「Lemon」は、ミニマルな構成が際立ったナンバーです。 重たくてキャッチーなビートサウンドの上で2人の超然とした歌詞がのせられて、特有のムードを完成します。

「Don’t」で、2018年の音源チャートを席巻したファサとLocoは、「Somebody!」を通じて4年前より一層アップグレードされたシナジーを表わす見通しです。 2人がもう一度、今年夏のK-POP界を熱い雰囲気にできるか、関心が傾きます。

「Somebody!」はこの日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.25